Sakura日和*レジンクラフト制作日記*

ハンドメイド制作の様子などを書いていきたいと思います。

最近の購入品紹介


f:id:SakuramichiNeyu:20180620193210j:image

【キャンドゥ】

全てレジンに使うものです!

ネイルスタンプ、バレッタ、空枠、ハードラメレジン液、パウダー、貝殻です!

 

写真を見て気づきましたが、1つだけSeriaのガラスストーンが紛れてました(^-^;)

 


f:id:SakuramichiNeyu:20180620193809j:image

【Seria】

貝殻、レジン液クリーナー、イヤリング金具、穴なしレジン封入用パール、エフェクト顔料のピンク、ブルー、名刺入れです!

 


f:id:SakuramichiNeyu:20180620194009j:image


f:id:SakuramichiNeyu:20180620194013j:image

 

これは今日買ってきたSeriaの購入品です!

 

夏の新作で、レジン作家さんのYouTubeで紹介されていたものです!

やっと見つけました:*:・(*´ω`pq゛

 

簪も欲しかったのですが、もう売り切れですかね…。

GETしておくんだった_(:3 」∠)_

 

こんな感じで購入品もゆるーく紹介していきたいと思います!

商品になるものもあるので、Minneもチェックしてみてください!

公開したらSNSでも発信するのでこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではでは〜(*´▽`*)ノ))