Sakura日和*レジンクラフト制作日記*

ハンドメイド制作の様子などを書いていきたいと思います。

【幕張メッセ】準備中!


こんにちは!

 

前回の記事でも、チラッとお知らせしましたが

5月5日の「幕張メッセどきどきフリーマーケット」に向けて着々と進んでおります!

 

改めてまして、詳細情報ヽ(*´∀`)ノ

**********

2019年5月5日(日曜日)

幕張メッセ 国際展示場1~8ホール

10時~17時

入場料*前売り600円、当日券800円


f:id:SakuramichiNeyu:20190421135253j:image

Sakuramichi【ブースE26】

 

アクセス

電車🚃

海浜幕張駅から約5分

幕張本郷駅からバスで15分

 

車🚙💨

湾岸習志野IC、湾岸千葉IC、幕張ICから約5分

 

**********

 

GW中のお出かけにいかがでしょうか!

会場内、わたしは手作りアートマーケットというハンドメイド作品が集まるブースにいますが、他にもグルメやフリーマーケット、たくさんお店が揃っていますので1日幕張メッセで遊べます!

 

母の日が近いので母の日にぴったりなお花のアクセサリーと、少し早いですが夏物も置く予定です!

もちろんラッピングも受け付けておりますので、気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)ノ

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m✨

 


f:id:SakuramichiNeyu:20190421140519j:image


f:id:SakuramichiNeyu:20190421150429j:image

ひまわり畑のピアス/イヤリング

 


f:id:SakuramichiNeyu:20190421140533j:image


f:id:SakuramichiNeyu:20190421140544j:image

海塗りチャームのピアス/イヤリング

海塗りチャームのキーホルダー

 

小さいチャームが、ピアスに。大きなチャームはキーホルダーになります🌊🐬🐠 

 

お楽しみに✨