Sakura日和*レジンクラフト制作日記*

ハンドメイド制作の様子などを書いていきたいと思います。

対面販売のお知らせ【近況報告も!】

こんにちは、レジンアクセサリー作家のねゆです。

 

前回のお知らせで書いた通り、パートを始めて制作時間だけでなく、作家活動もなかなか出来ない状況でした。

 

少しずつですが、仕事と育児の両立も出来てきて制作を再開しようと思います!

 

そして重ねてお知らせです!


f:id:SakuramichiNeyu:20190622110502j:image

 

なんと2回目のワカバザールでの出展が決まりました!

近所かつ、よく行く場所なので安心感がある所での出展は嬉しいです!

f:id:SakuramichiNeyu:20190622110750j:image

 

9月ということで、ハロウィン🎃や秋らしい作品を持って行こうと思います!

 

今回は次男も保育園で、平日の休みに黙々と作業が出来そうなので今までみたいにギリギリまでやることはなくなりそうです(笑)

 

かなり先のお知らせになってしまいましたが、ちょこちょこ作業中のことなども書いていきたいです!

 

よろしくお願いします!

 

それでは、また〜!