Sakura日和*レジンクラフト制作日記*

ハンドメイド制作の様子などを書いていきたいと思います。

お知らせと近況報告

こんにちは!

 

更新がまたとまってましたね(`-д-;)

すみませんでした。

 

長男の夏休みが終わり、ゆっくり出来ると思いきや次男くんがお外マンになってしまったのでヘトヘトです(笑)

 

買い物カートに乗るだけで、彼は満足なのです_(:3 」∠)_

 

1歳から1ヶ月が過ぎ、おはなしも上手になって何やら一生懸命伝えようとしてくれています!

「よいしょ」「あっち」「これ」「おいしい」など、はっきり発音して言います。

 

さて、育児日記はこの辺で。

 

お知らせです。

 

なんと!

 

10月に出展が決まりましたー!

パンパカパーン\\ ٩( 'ω' )و //

 

まだちょっと早いので、早ければ今月末に改めてお知らせしますのでよろしくお願いします。

予定合わせていただけると嬉しいです。

 

では、また更新します!

さようなら(*´▽`人)♡