Sakura日和*レジンクラフト制作日記*

ハンドメイド制作の様子などを書いていきたいと思います。

平成生まれが語る「平成時代」

こんばんは!

 

制作とは関係ないですが、残り少ない「平成時代」に思いを馳せたいと思います。

 

実はわたくし平成3年でこの世に生まれ育ち、子供たちも平成生まれです。

(色んな方にすごい!と言われました(笑))

 

平成ではたくさんのゲームやアニメが流行り、少なからずそれらのコンテンツに囲まれた生活をしていたわたしは「いつかクリエイターになりたい!」と願いながら育ったと言っても過言ではないと思います。

 

漫画家になりたくて、専門学校を出ましたがその知識は未だ役立てていませんが…

少しはお役に立てるかな?と幼稚園で卒園文集委員をやることに!

 

2019年はさらにものづくりに取り組む準備をしたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

 

令和の新たなSakuramichiをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではでは!

 

H31.4.30    Sakuramichi    ねゆ


f:id:SakuramichiNeyu:20190430193514j:image