Sakura日和*レジンクラフト制作日記*

ハンドメイド制作の様子などを書いていきたいと思います。

今日の購入品紹介


f:id:SakuramichiNeyu:20180623214445j:image

 

今日は【Seria】さんでキッチングッズ買いに行くついでにレジンコーナー寄ったら……可愛いシリコンモールドが!!

 

クジラと熱帯魚のモールドです!

ついでにネイルコーナーも見たら、夏っぽいシールがあったのでこちらも購入です:*:・(*´ω`pq゛

 

そして、昨日【隠れ工房 GreenOcean】さんから注文していたものが届いていたので紹介します☆*。

 

まずは恒例のおまけが可愛い😆

今回はチャーム3つ、ホログラム、パールがついてました!

 

そして、ハーバリウムに最適!と書いてあったのでドライフラワーの福袋。

レジンでハーバリウムやってみたいので購入してみました!

 

丸カンの色んなサイズが入ってるセット、夏らしいブレスレットやネックレスを作りたいので、可愛いチャームやコネクターを買いました。

こちらは商品になるものです。お楽しみ!

 

本日は以上です☆*。

ではでは(*´▽`*)ノ))